2009.03.28 崩壊
さぁ、崩壊への準備はすべて整いました!!!

いざ!日曜日!!!


おきれない


とにかく気持ち悪い。
まだ前日のあの臭いにつつまれてるような気すらする・・・

なんかぐるんぐるんする・・・

いや、気のせいじゃない?
昨日飲んだし、疲れくらいあるやろ!

と思って果物とペリエを買いたくて
ラスパイユのビオマルシェに行って
おいしい果物食べればすっきりするよ!
と思ったが・・・


歩けない


仕方がないので途中のスーパーで少し買い物して
でもフルーツは買って帰って来ました。


関節いたい


KOです。
完全にやられました・・・
実はこのあたりの時間帯、一番しんどかったんですよね。

ほぼ覚えてない!!!

なんか妹とかとメールとかしてたんですが
本当にあんまり覚えてません。

で、ヨーグルトとか少し食べて爆睡。

何度かそれを繰り返すも
起きるたびに胃が痛い。

お風呂に入らないほうがいいのかどうか悩みましたが
臭いの呪縛から解き放たれたくて入りました。

そしたらちょっと温まったのか
若干胃痛が収まりました。

学校だけは絶対休まないぞ!!!
休んでなるものか!!!!


と思いそのまま就寝。



翌日、前日ほどではないがまだしんどい。

でも学校は行けそうでよかった。
というか1日にたった3時間しかない貴重な時間を
風邪や胃痛なんぞで休むなんてもったいない!!!

とケチ丸出しで頑張っていきました。
同じクラスのお友達がすごく心配してくれて

みんなお米買ってきてくれたり、お味噌汁くれたり
親戚の人が漬けた梅干しをもらったり・・・

あたたかい心づかいに、ぱんだきっく感謝感激です。

Yちゃん、Yちゃん、Mちゃん本当にありがとう。

本当に言い尽くせないくらい感謝してます。


フランス来てから、たくさんの人に助けられてばっかりで
情けないったらありゃしないって状態ですが
本当に出会いって素敵です。

わたしのおバカな経験も、いつか何かの役に立てたらなぁと思います。

お米があるおかげでおじやが作れるので、最近は毎日おじやを食べてます。
おいしいよ。おじや!!!

今日もおじや!!!


今日も!


感謝!!!

