2009.06.19 なやみ
普段ここ行きました!とか食べました!ばっかりですが
楽しいことばかりではないのが
旅行とは違う、ワーキングホリデーならではなところでしょうか。



普段はこのブログではあんまりこういう事書かないようにしてますが
これもわたしのワーホリ生活の一部なので、今日は書いてみようと思います。


そして仕事探ししてます。昨日今日でCV(履歴書)を4件送ってみる。
メールで。まあこれが返事が来るかどうかはわかんないわけだ。


スルーされる可能性かなり大やん・・・?


返事が返ってきたら粘りようもあるが(どんだけ粘るねん)
返ってこなければちゃんと見てくれているかどうかも
ちゃんと送れてるかどうかも分からないわけだ。



そして新しい部屋も探さなければならない。
このブログ、しばらくこれ関係の話続くかもね・・・
いや、結構前から考えてたんですが、ブログは思い出として残すので
書かない方が楽しいことばっかりでいいかしら?って思ってたんよね(笑)
まぁそれもリアルじゃないやろーって思ったので書きますが。


しかしどこに引っ越すんやっちゅーとこからの話になる。


パリに残るの?やっぱり地方に行くの?
神のみぞ知る 状態・・・!!!


できれば次の動向が決まるまで、外食は控えようと思っている。


しかしこうしている(待っている)時間ももったいないので
ストレス解消、癒し効果を求めてまたボーヌへ行こうかと企んでいます。


結局これが一番の癒しか・・・
しかし・・・車だ・・・問題は・・・


もう思い切ってレンタカーデビューしてみようかしら。


はっ!!!また遊ぶこと考えてる!!!


日本に帰ったら、とにかくいつも遊ぶことを考える人でいようと思います。


その話はまた今度(*^^)




