2009.06.30 DUROCK
うちの家の最寄りメトロ駅から、ひとつ先に行ったところに

DUROC デュロック という駅があります。
よく乗り換えに使うんだけど、ある日メトロを待っていたら

なんかおかしい・・・

なんかいつもと違う・・・

あーーーーーー!!!!
RSCN3838.jpg

駅の名前のスペルが変わってる!!!

で、真ん中のポスターは8月にある
ROCK en SEINE という3Daysのフェスなのね。
その宣伝のポスターなんだけど、これに掛けて

DUROC → DUROCK

に駅名が変わってる!!!!

写真左の「DUROC」が元の看板。
その上にポスターを貼って駅名ごとROCKにしてる!
(左はポスターはがされてる)

ちょっとこれ見てすごーーーーい!!!
と思いました。こういう小技・・・おもしろいよね。
手の込んだことするなぁ・・・


その後・・・走りゆくLadureeカー。
緑がかわいい。
DSCN3836.jpg
