2009.10.06 UFO UFO UFO
出たーーーーーーーーー!!!!!

UFO en Alsace !!!


今からアップするアルザス紀行。

ふんふんふ~ん♪と写真を見ていたら!!!!!

ん!?なんだこの青いの。
DSCN5530.jpg
え!?2枚目にも写ってんの!?
DSCN5531.jpg
ええ!?まさかの3枚連続!?
DSCN5532.jpg


ってことで。
なんか円盤的なものと、それを追いかける魚的なものが映ってました。


これ・・・何やと思う???
2009.10.06 なぜ?
最近 なぜブログを更新しないのか!?

というありがたいお声をいただいております。



あんまり理由はありません(笑)



まぁ、ヴァンダンジュが終わってワーホリも残すところあと3か月。

色々考えるようになってきました。

考えて考えて、また考えて・・・



考えすぎや!!!



とよく言われます(笑)

だってこういう性格なんだも~ん。



しかし、最近ワインを飲む量が減っています。

実はワーホリ中に200本という目標を掲げました。

今153本。記録上はね。

って言っても全部ひとりで飲んでるわけじゃないし

ちょびっとしか飲んでないのもあるんやけどね。



以前ほど家飲みしてません・・・。

だって・・・どうもアルコール摂取による睡眠障害が出てるんだもん。

目がね、覚めるのよ!!!

飲んで寝ると、アルコールが抜けた瞬間に

バチッ!!! って目が覚めるの!!!

怖いよ~~~~~(笑)

そっから寝れないよ~~~~~!!!



で、調べてみました。

アルコールには睡眠に陥りやすくする作用もあるのですが

逆の作用「覚醒作用」もあるんです。



これを応用したのが・・・栄養ドリンク???



まさしくその状態。

なので最近は寝酒飲んでません。

できるだけ早い時間に飲んで、アルコール抜けてから寝ます。



これを読んでいるワインがだ~~~い好きな皆様・・・

お気をつけあれ~~~~~~。

