今日、かなり色々凹んでたんです。

今朝からレストランのヒマそうな時間を狙って、履歴書持ち込みやってます。

実を結ぶかどうかも分からない、門前払い当たり前。

これ結構凹む。

他にも寒いし、天気悪いし、cafe creme頼んだらまずかったり(笑)

来るはずの電話がかかってこなかったり



もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーめちゃ凹んでた!!!



でも夕方、ジュンク堂で昔神戸で同じ職場だった人に会えた。

求職中なのを報告。

その後今日3軒目のビストロ行ったら定休日。忘れてた・・・。

またさらに凹んでたww



その後、もう今日はヤケ酒かしら・・・と思ってたら、朝一で行ったレストランから

「明日面接しましょう」との電話!!!!!



めっちゃうれしかった!!!

きょう3軒行ったけど、2軒目は相手にしてもらえず

そりゃそうだよね・・・と言い聞かせてた。



でもこの面接の電話のおかげで、わたしめっちゃ復活した!

なにがきっかけかようわからんよねww



でも忘れてました。

わたし大事なこと忘れてた。

また感謝するの忘れてた。

だから独りよがりで凹んでた。

最低。



感謝すること忘れたらダメ。

どんなことにも感謝しないと腐るだけ。

逆境にも感謝できたら、人間はもっともっと助け合えるし、素敵になれる。



家帰ってきたらいっぱい友達とか先輩からメール来てた!

うれしかった!



みんなありがとう。

今日会わなかった人、電話しなかった人、SMS、メール送らなかった人もいるけど

みなさんの存在にわたしはいつも助けられてる。



負けません。

面接のアポだけですが、一日目で面接まで行けると思わなかった!

やっぱり・・・運が味方してくれてると思う。

がんばる!!!



ありがとう グロビズ!!!
