今日はボージョレ・ヌーヴォー解禁日!!!

こんなんでしたー!!!
DSCN6046.jpg

なにしてるのかって?????

造り手さんが、樽ごと新酒を持ってきて、
自ら樽から店先で瓶詰、デギュステという・・・
これぞフランスでしかできないことでしたー!!!!!

よく見ると・・・色んな人いるわよ~。
DSCN6056.jpg

DSCN6049.jpg

あ、ピュズラと写真撮りたかったのに忘れてた・・・(男前)

これが今日の造り手さんと価格表です。
ディレクトモン!!!
DSCN6074.jpg


えー。朝からバタバタバター!!!として気付けばお昼・・・。
飲みながらお昼を迎えました。

店先には、生ハムあり、パンあり(ボルディエのバター乗せ!!!)、牡蠣あり。

これぞフェット!!!な感じでした!!!


いやーよう飲んだで!!!
仕事しながら1本は飲んでたww

めっちゃ寒かったんやもん!!!(いいわけ?)

友達も続々来て、楽しいったらありゃしない!!!

こんな光景見れるなんて幸せだ・・・
DSCN6053.jpg

テレビ取材。店主は大変です。
DSCN6083.jpg

もーめっちゃ楽しかった!!!

で、お買い上げ具合は、というとほぼ完売です。
1樽限定、というのがうまいよね。
残しとくものじゃないしね。

買えた方。ラッキーだったね!!!
わたし買えず・・・さんざん飲んだけどww



最後は前スタージュしてたレストランのパトロンが来て、久しぶりのビズ~!!!

会えてめっちゃうれしかった!!!
近況報告してなかったから・・・。

は~切ないww




その後、なんとか仕事を終えVerre Voleへ向う。
21時。すでにこの有様・・・ww

Verre Voleの夜はまだまだ始まったばかり・・・ww
DSCN6085.jpg




明日はテタンジェの試飲会。
お時間のある方、遊びに来てね(はあと)


あ、今日思ったけど、やっぱりわたし・・・バタバタしてるの好きみたいww



