今日は雨すごかったね。

朝からアルコール類(というのはハードリカー系ね)とブルゴーニュの補充。
楽しい・・・

わたし昔から補充とか大好き。
ボトルいっぱい触れるから大好き。

ちなみに棚卸も大好き。
なんか、好きな人に会いに行くみたいな感覚。

やっほーって。←アホ?



それが終わって、ご飯食べて、昼からは朝からポリーヌがやってた
ノエルギフト用の箱詰めと、プレゼント包装をやりました。

今日解禁になったDRCのHautes-Cotes de Nuits Blancも入ってたよ。

LAVINIAさんより、10日以上遅れて解禁かな???



しかしそのプレゼント包装、ポリーヌがやってる通りにやっていると

「まいこ、それじゃスーパーマーケットみたいや」

とフィリップにダメだしされました。
お、そうか、じゃあきれいにやり直すか、と思い教えてもらいました。

その後ポリーヌもフィリップに言われたとおりにやってましたが・・・・


ポリーヌのん、きーたーなーいー!



子供がお父さんにあげるプレゼントのラッピングみーたーいー!!!
これホンマにええんか・・・と思いつつ一日が終わりました。



さてさて、明日以降は土曜日のGrande Degustation de Bourgogneの準備。
たーのーしーみー!!!


あ、土曜日来られる方、またどなたかに写真撮ってください、とお願いすると思います。
このブログに載せる用の写真をお願いいたします。


お礼は・・・グロビズでー!!!(いつも)




