黄レンジャーについて。


お店に黄レンジャーがいます。
ベルギー人の若い男の子ですが、かなり働きません。
ご飯のときはあり得ない量を食べます。

昨日まで半そでで出勤、勤務してました。

今日のお昼はサンドイッチ、サラダ、ラザーニャと来て
いなくなったと思ったら、近くのスタバにフラペチーノ買いに行ってました。


フランス語しゃべれるのに「まいこ接客して」と言います。


なかなか終わらない、閉店間際のお客様。
わたしは、すぐ終われるように、陰でこそこそやってます。
そういうの好きやねんww


しかし、黄レンジャーがなーんにもしないので


むか~~~~~!!!


と来て、日本人同士でやり始めました。



ありえん。
携帯メール見ながらぼけーっと突っ立ってるだけ・・・。

もう帰ってもらっていいですけど・・・

と思ってたらさすがにフランス人の女の子が文句いいに行ったww


黄レンジャー・・・辛いわ・・・






