ぴゅたーーーーーーーーーーん!!!

めーーーーーーーーーーーーるど!!!



今日はムカついた!!!
いつものムカつきじゃなくて、ムカついた!!!(なんなんそれ)

あたしが全部悪いわけではない。
むしろ根本的にあの店がずっと抱えてる問題が、問題なんやけど
かといってあたしに非がないわけではない。



あたしも悪い。

やりようはあった。

どんくさいんは好かん。

今日のはどんくさかった。



くっそ、この借りはぜーーーーーーーったい返してやる!!!


仕事の借りは仕事で返す!!!
倍にして返す!!!(笑)


国が変わってもこのスタンスは変えへんぞ!!!

何があったかは・・・ご想像におまかせします(笑)



「考えながら感じてる!?」やなww 
