朝家でたら・・・銀世界。

出た、この不意打ち。
まぁそりゃ降るわよね、な感じの氷点下。

そんな中。
今日は一日中外で仕事。
1時間で足が凍傷になるんじゃないかというくらい痛くなって
これはマジでヤバイ・・・と思い、まだ持ってきただけで設置されていない
ストーブを早くつけてもらわないと!と思い、担当のフィリップに言いました。

っていうかこのストーブ持ってきてすでに3日たつのに、つけてくれない。
フィリップが組み立てるって聞いてたので、何回も
「早くやってよ」と言ってるのに、なにか理由をつけてやらない。

女子が外で働いてるのに、ストーブも用意してくれないなんてひどくない?
で、今日はニヤニヤしながら雪玉投げつけてくんの。

うっざ!!!

って思ってたら同い年のアリーヌがフィリップに
「T'as quelle age,toi!?」 あんた何歳よ!?と言ってくれてスッキリww

そしてストーブは、パトロンがわたしの足が冷たすぎることに気づいてくれて
「まいこが凍るから早くやれ!」と言われて

「僕わかりません・・・」と告白。

はよ言えやー!!!!!

な感じでした。
パトロンはトレッキングシューズを貸してくれました。



今日のファッション。

パンツにヒートテック2枚とカーディガン、その上にパ^-カーを着て
その上にタブリエを巻き、その上から原始人みたいなエセ毛皮のベストを着て
さらにダウンコートを着、最後にピンクの帽子をかぶり、もっこもこの手袋まで装着。


無理です・・・。
立ってられません・・・。


でも一応ビニールの囲いの中でストーブ焚いてるので
外の気温のままではないんやけどね。

もう今日からずっと外やろうな~~~。

パチリ。
フィリップでーす。
うっれしそうやなーww
DSCN6185_01.jpg
