LA MOSQUÉE DE PARIS
39 rue Geoffrey Saint-Hilaire
75 005 PARIS
Tél. : 01 43 31 38 20

DSCN2823.jpg


クスクスを食べに行ったのに、タジンがおいしそうすぎて負けました!
仔羊とプルーンたっぷりのタジン。おいしすぎ・・・
DSCN2804.jpg

こーひーつーじ、とーろとろ(笑)

ごはんのあとは・・・
ミントティ!
DSCN2806.jpg

至福・・・

その後お向かいの大きな公園の中にある

進化大陳列館へ!

不思議な名前のこの博物館。
お友達がこないだ行ったよ~とのことでわたしも行ってみました。

確かに・・・
進化大陳列されてました!
DSCN2816.jpg
ずらずらずら~
DSCN2820.jpg

これ剥製なんですよ・・・
わたし実は剥製苦手なんですよね・・・
実家に雉の剥製が昔からあって、どうも苦手だったのですが
パリの不思議は体験してみたい!と思い行ってきました・・・

広い館内のどこにいても、どこからか動物がこっちを見ている・・・

不思議な光景でした・・・

なんでこんなんつくったんでしょうね・・・

Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/106-5dda9c03
