ある晴れた日曜日。

エドガーキネのクリエイター・マルシェに行きました。

わたしクリエイター・マルシェって好きで小さなサロンとかも
記事を見つけてはふらっと足を運んだりしています。

要は自分達でデザインした服やアクセサリー靴やバッグも
売ってたりするのがアパレル系のクリエイター・マルシェ。

わたしはこのアパレル系のが好きです。
作った人が自分達でディスプレイして、販売する。
販売している姿にもお店の店員さんとは違う温かさを感じます。

そりゃそうですよね。
自分達が手塩にかけた作品を見て、買ってもらおう!という物ですから。

服やアクセサリーも和物というか着物の生地を使ったものなんかも
結構見かけます。そして着物をアレンジしたものなんかもありますね。

エドガーキネもそういうのかな?

って思って行ったらここはほとんどが絵画でした。
アートですね。でも野外美術館に行ったみたいで楽しかったです。
DSCN3022.jpg


その後サンマルタン運河あたりをぶらぶら。
DSCN3023.jpg


空がきれいなパリは素敵です。
晴れているかどうかでパリは決まると思います(笑)
DSCN3024.jpg


鴨の赤ちゃんたち。
がんばって泳ぐ!!!
DSCN3034.jpg


あ~癒された。

癒された後はVerre Voléでお昼ワインです(笑)
暑かったのでシュナンのペティアンを。
DSCN3035.jpg
大好きです。
DSCN3036.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/110-67c93f36
