2009.06.10 Song Heng
Song Heng ソングィエン(と読むらしい)
3, rue Rue Voita, 75003 Paris
Tel:01 40 78 31 70
10:00~16:00(夜はやってません)
休み:日曜、祝日

実パリへ来てからハマった食べ物があります。

Pho~~~~~~~~~です。

フォーね。


友達がつくってくれたフォーがすごくおいしくて

「お店で食べたらどんなんなんだろう!?」

って思ってました。


いや~ハーブ天国。パクチーもおいしい!!!

パクチー大好きなんです。


なんでもない日常をエキセントリックにしてくれるピカソみたいな食べ物!


おいしい~~~~~。

んで友達が教えてくれたおいしいPho屋さんに行ってきました。
DSCN3388.jpg


並んでましたよ!


わたしは鶏のフォーが好きなんですが、このは牛。
牛でも上品な方ですね。

ここはフォー以外に「ボブン」っていうのがあって
それは汁なしそば。

でもお店のおばちゃんも

「ボブン? 大?小?」

と聞いてきたのでボブンメインなのかも。



しかしフォーを選ぶ私たち。
まずもやしとハーブがきます。
DSCN3386.jpg


ほんでフォー登場
DSCN3387.jpg


やっば!おいしそう!!!!!


ここはかなり麺が多い・・・!!!


堪能しました・・・


おいし~ んだけど


う~ん。
鶏のスープが好きな私はPho14の方が好きかも。

でもおいしかったです!

牛でこんな上品なのはなかなかないかも・・・


今度Pho14も紹介します!




Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/119-5e7526b2
