今日スタージュの面接を受けて7月一ヶ月間だけ
レストランでスタージュやることが決定しました~!!!


しかし紙ありのスタージュで紹介してもらったので、紹介料も発生。
そして学校に通わないといけません。
ってことで生活苦はまったく変わりません(ToT)
しかし次への足がかりにしたいと思います。


1日からは

朝9時半~14時半まで仕事。
15時~16時半まで学校。
18時半から23時半まで仕事。効率のいい実動9時間。

がんばります(*^^)v

しかし8月はバカンス、という店なので7月1ヶ月間のみ。
で、この間に次やることを模索・・・できるんかな(笑)

しかし・・・面接って言うか・・・
学校の人が「彼女は日本でレストラシオンを7年やってまして」って言うただけで


「Tres Bien!

 Parfait!!

 D'accord!!!」


・・・で採用決定。

履歴書とか全然見てへん(笑)
名前言うただけで「フランス語上手やん!!!」・・・いいんか?

「服何着たらいいん?」って聞いたら「なんでもいいよ!!!」って・・・
表に出れるかわからんけどとりあえずスーツを用意しなくては(ToT)。

あぁ、1日まで忙しくなりそうです。

そして月曜日から学校です・・・。



意外なタイミングであっさり決まったこのスタージュ。
不安がいっぱいですががんばります!
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/130-b126d31b
