スタージュ初日を終えました。

くったくたですが・・・



めっちゃ楽しかった!



もう、レストランて私にとってすごい場所なんだな、と思いました。

半年間もレストランという現場を離れて改めて働いてみて

本当にわたしこの仕事好きなんだなって思いました。



よくこの仕事を半年もせずにいられたな、と。

渇望状態だったことを自覚しました。



すごくうれしかったので、これは残しておかないとって思いました。



飲食始めて7年。

改めてこの仕事が好きになりました。



応援してくれてる皆さん。

いつも本当にありがとうございます。

がんばります!
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/134-eed70d37
