2009.07.04 3日目
今日は初めての週末前営業。

土日はお休みなので金曜日が一番忙しいです。



しかしそこは週末のために存在する国。


「週末なにするの?」


ってほんまに聞かれます。



そして今日の夜の営業は、8組28名。

いい感じにテンションあがる人数。

わたしはすっかり「シルバーの人です・・・」


しかも今日はオーナーが

「あの8名のテーブル、ミネラルウォーター2種類持って行って
 ガスあり、ガスなしどっちがいいか一人ずつ聞いてこい」

って本気ですか(ToT) やったけど。


しかしシルバーの数が少ない・・・。

「絶対足りん」と営業前からわかっていたのですが、やっぱり足りない。

なので洗い上がりを拭きながら営業する。


そして途中で本気で足らなくなったので

洗い場に行って、今から洗うシルバーの中から必要な物を

探し出し、おっちゃんの場所を奪って手洗い!!!!!


日本とやってること一緒やがな・・・(笑)




はー、しかし楽しかった!




Bon Weekend !!!







Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/136-16c40efb
