2009.07.16 11日目
11日目~。

今日は昨日が祝日だったせいか、みんな朝行ったら全然働いてなかった(笑)

お昼のマンジェも間に合わずバタバタしたスタート(笑)


夜は夜で誕生日で早上がりだったマリーナが

みんなにピザを奢ってくれた(という事実は後から気付いたが)


しかしこのピザが待てど暮らせど来ない・・・

みんな店の前で腕組してひたすらピザを待っている(笑)


今日は20時ジャストから予約が入ってるし、日本人のお客様なので

絶対時間どおりに来るってことで、先に着替えてピザを待つ(笑)


そしてその日本人のお客様が来、7名の予約が9名に増えバタバタ

ふと気付くとみんないない・・・


ピザ食べてる!!!


オーナーが「まいこもピザ食って来いよ~」と言ってくれて

わたしもキッチンに潜入!


バタバタとみんなでピザを食べる。

オーナーは店内のバーの中でナイフとフォークで座って食べてました(笑)


しかし・・・ここでガツガツとピザを食べてしまったがために・・・


のどが渇いてしょうがない!!!


みんなやたら水を飲んでいました(笑)


今日はちょっと早く上げてもらえてルンルンと帰っていたら

メトロ乗り過ごしてしまった・・・


なにやってんだ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/146-512e65f9
