2009.07.21 14日目
今日、朝、S君がすんごいテンパってた。

理由はわかりません。

ってか多分理由はありません。



あれしたか、これしたか、あれやってこれやって、月曜やからこれをこう・・・

わかったから、落ち着け!

って感じやった。これは多分・・・そろそろやるな・・・と思った直後。


ゴキン


という鈍い音・・・。

振り返ると・・・

リーデルソムリエシリーズのブルゴーニュのステムが・・・

折れてる!!!!!!!!!

あ~~~~~~~~~~~~~~やっちゃった・・・。


日本だと・・・1脚2万位するよ・・・。

あ~~~あ~~~~~~~~~~。


さすがにSくんかなり凹んでました。

ちょっとかわいそうでしたが仕方ありませんね。

そういう傾向はここ最近出てましたから・・・。


夜は友達が3人で食べに来てくれて、とあるビストロのシェフとか

今日は日本人のお客様多数。

あるテーブルはおそらくどこかの造り手さんだと思います。

おそらくロワール。どっかで見たことある感じでした。


今日はほどよい緊張感でリズムもよかったけど

同じ時間帯に一斉にゲストインすると・・・・

シルバー足らない(ToT)/~~~

ギリギリ間に合いました。


あ~わたしもフレンチ食べに行きた~い(病気)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/149-65a6eece
