2009.07.22 15日目
フランス人のきまぐれに振り回されてます・・・。

あぁ・・・今日はイライラしてしまった・・・

あかんなぁあたし・・・


フランス人1「まいこ、もうそれは後にしてご飯食べよ」→ウイ

フランス人2「まいこ、ご飯の前にそれをやってしまえ」→・・・ウイ

フランス人3「まいこ、ご飯食べようよ」→・・・・・・・・・ウイ

フランス人2「まいこ、それやってからご飯やってば」


他の人間が言うたこともちょっとは聞いといてくれ!!!!!

他にも「なぜそれをいつもやってることみたいに言うの?」ってこと多数。

ほぼきまぐれ・・・。


「あれは終わってるから」→終わってない(ToT)/~~~

「こうやってやるんや」→説明しながらほぼ自分でやってる(ToT)/~~~


今日は昼も夜もコンプレで私は昼はすぐ抜けたので(学校)

みんな大変だったと思います。


ごめん・・と思いつつ抜けたものの、夜の営業で

どうしても同時に二つできないことがある。


お客さんに迷惑かけれないので他の人に頼む

「なんで?お前なにやるん?」



答える間に自分でやります(ToT)/~~~



今日はなぜかスタッフがいるスペースの照明が壊れて

暗がりの中、シルバー探しつつ営業・・・


ついには店内、キッチンすべてのヒューズが飛び、ゲストの

「オー・・・」 の声が響く・・・


くたくたですが・・・明日は気持ちを入れ替えてがんばります。






Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/150-6b7efeb2
