2009.07.25 18日目
いえーーー!!!!!


終わったー!!!


Bon Weekend わたし!!!



いや~~~今週は長かった~~~。

今日は魚の日なので案の定ヒマ・・・。

ヒマだし、金曜日だしでみんな朝からウキウキ。

そのテンションの高さを若干月曜日に残してはどうか?と思う。


あの月曜の朝のど~~~んよりした空気・・・

ビデオに撮ってお見せしたいです(笑)


今日はまつげ金髪クレモンがギョームのソムリエバッジを借りて

「今日はおれがソムリエや」とばかりに大いばりでした。

実際にはなんだかんだショーンに理由をつけれらて何もせず(笑)

夜の営業前にパトロンに

「何やってんのお前」と言われおずおずとバッジをはずす(笑)

そして気付くと波に乗れずに一人浮いている・・・。


「ちょっとパン切ってくれへん?」と日本人に言われるフランス人。


Bon Weekend
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/153-1fca9638
