2009.07.30 21日目
どうやったら朝2件、8名だった予約が

夜には9組25名にまで増えるのか・・・恐るべし!バカンス前!!!


で、今日もメートルの男の子一人抜けでヤバいなぁ・・・と思っていたら

まさかの オーナーデシャップ!!!


まわるまわる!!!


すごいすごい!!!


普段はシメるところシメる人だけどおもしろい人だなぁと思っていたら

誰よりも正確な回し方!!!

めっちゃわかりやすかった!

指示も的確!!!


ファンになったわ(笑)

かっこよかったっす。


あ~楽しかった~~~。


しかしみんな口々に


Encore 2 jours.........あと2日

Encore 48 heurs.....あと48時間


と言ってます。48時間て・・・細かいな(笑)


ピュタ~ン。も最近増えてるなぁ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/156-cd26fdc5
