2009.07.31 22日目
あと一日ー!!!

ついにこの言葉を言える時がやってきた!!!


今日の昼。

いつものふたりがテンパりすぎて大変なことに・・・。

アンナと私は二人でシラ~っと、黙々と仕事をする。


しかしいつもの二人だけ・・・

まるで体育大会当日の体育委員のように走りまわっている・・・


なぜ人はそんなに焦るのか・・・?

教えて・・・神様・・・。


急がば回れ


この二人に教えてあげたいです。



夜の準備の最中、オーナーが叫びました。

「Le dernier jour!!! 最終日!!!」

いや、それ明日やから・・・


久しぶりに夜も残ったアンナ。

二人で協力して頑張りました。


いいか、バター行ったら、パン、その時に水がないかどうか見て・・・

とわかりきった事を

さも自分だけが分かっているかのように話すショーン。

「Comme d'habitude いつも通りね」

とさらりと言ったアンナ(笑)


ピュタ~ンな一瞬でした。

アンナが言わなければ私が言ってました(笑)


今日はイタリア在住の日本人キュイジニエの方が来られてました。

そうそう!初めてアジア人で日本人以外の国の人が来られました!!!

中国の方のようでしたが、かなりリッシュ(お金持ち~)な感じでした・・・




さぁ~~~~明日がんばるぞ~~~~~!!!




帰り際、ショーンが私に

「明日はバカンス前の片づけをやるから遅くなるぞ、多分1時くらい」


え??? わたしも???


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/157-05623a3d
