Le Jardin des Pâtes ル・ジャルダン・デ・パット
4 rue Lacépède
75005 Paris
telè 01 43 31 50 71

オーガニック食材のパスタ屋さんです。
明るい店内でカフェのような造り。
でも結構広々としてて気持ちいいです。

ワイン。
DSCN3942.jpg


まずはサラダ。
お野菜をくるくる切っちゃった感じのかわいいサラダです。
DSCN3940.jpg

パスタ。
わたしはコンテがどっさりのパスタ。
ほんまにどっさり・・・食べるのに必死でした。
DSCN3941.jpg

デセールにタルト・ショコラ マルムラード添えです。
苦さわやか。
DSCN3943.jpg

フランスでパスタ食べたいって思うと、損をすることが多いですが(笑)
ここのはパスタと言うか、食材とパスタの組み合わせを楽しめるので
おもいろいですよ。


実はスタージュやってる間、週末はどうにも我慢できず
毎週外食かフェットやってました(笑)

スタージュ中はとてもじゃないけどアップできなかったので
これからちょっとずつアップしていきま~す。

Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/159-2b224eaf
