2009.08.04 Le Porte Pot
Le Porte Pot ル・ポルト・ポ
14 rue boutebrie
75005 Paris
tel: 01 43 25 24 24

まさかの当日お誘いに快くオッケーしてくれたGちゃん。
がんちゃんおススメのお店へ。
かわいい!
ここはワインカーヴとビストロというVerre Voléのようなお店。
DSCN3892_01.jpg

店内にあるバーカウンター。
ワインの木箱で作った棚がかわいい。
DSCN3888.jpg

Gちゃんと飲む時はGちゃんの選んだものを飲みたいわたし。
この日もおいしゅうございました。
DSCN3886.jpg

料理ー!!!
これおいしかった!ブーダン・ノワールとポムのミルフィユ。
DSCN3882_01.jpg

お肉!
わたしがブフ(牛肉)を食べたいと思うのは非常に珍しいが
お肉デーな気分だったので。
これすごいおいしかった!
DSCN3883_01.jpg

意外に仔羊とかあんまり食べてないのよね・・・。
まぁお肉を食べすぎると、ワインが飲めなくなる体質なのですが。

その後、頼んじゃえーって頼んだリゾット。
DSCN3887.jpg

しかしほぼ食べれず・・・Gちゃんごめん・・・。
おいしかったのに残念・・・。

はー楽しい夜でした!
Gちゃんとは土曜日レスト行って翌日フェットってのが多かったな(笑)

今思えばスタージュ中の週末、必ずGちゃんと飲んでました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/160-0de2be7c
