Cafe Constant カフェ・コンスタン
139 rue Saint-Dominique 75007 Paris
Tél.: 01 47 53 73 34

二回目ー。

ワインさーん。
DSCN3828.jpg
フランス来て初めてのボルドー!!!
DSCN3831.jpg

なぜ初めてかって・・・?

う~~~ん。

それを話し出すと非常に長くなります・・・。

今度お会いしたときにお話ししますわ(笑)



この日はAspergesにしましたー。
これおいしかった!真ん中にたまごちゃん。
DSCN3827.jpg


メインはブレスの鶏~。
DSCN3829.jpg


最近このパターン好きです。
野菜で鶏。

魚は食べませんね。

ムニュでないと食べないなー。
南かブルターニュで食べようかな・・・。

デセール
プロフィット・ロール
DSCN3832.jpg

チョコ風呂!!!
これはいい!
タルトポンムがちょっと残念・・・と思っていたのですが
これは間違いない!!!


この日も美味しゅうございました。


最近エッフェル塔を見る時は決まって楽しい時や、おいしい時。
またこれがきれいなんよね~。
DSCN3833.jpg

しかしスタージュやってる間に、日が暮れるのが1時間も早くなってしまった!

悲しい~~~~(ToT)/~~~
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/161-29317ae7
