2009.08.06 Chez Michel 2回目
Chez Michel シェ・ミシェル
10 Rue de Belzunce
75010 Paris, France
Tel: 01 44 53 06 20

DSCN3318.jpg

二回目のChez Michelは実はモネの家に行った帰りに行きました。
(アップおそっ!!!)

このころは5人で2本・・・。
今や2本って二人で飲んでるよ・・・。

ちょっと贅沢にBinnerを2本にしてみました!
クレマンと
DSCN3298.jpg
リースリング2005
DSCN3300.jpg


いつかレストランでマグナムを飲んでみたいです。


わたしがパリで一番好きなパン
Verre Voleのパンもここのです。
DSCN3297.jpg
いつもの貝
DSCN3296.jpg
アスペルジュ(また?)
DSCN3302.jpg
メインはブイヤベース!!!
こう出てきて・・・
DSCN3307.jpg
開けたらこう!!!
DSCN3308.jpg
細長いのはカニ?と思ったら貝でした。
ここはブルターニュ料理なのでブルターニュ版ブイヤベースね。
DSCN3310.jpg
デセール。
DSCN3313.jpg

5人でレストという珍しく大人数でしたがめっちゃ楽しかった。
日も長くなり、いつまでも明るくて楽しい夜でした。
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/163-79acb4fb
