2009.08.24 Le Roy Soleil
Le Roy Soleil
"Le Fort" 84560 Menerbes
Tel : 04 90 72 25 61

てことで。

泳いでいい感じにぐったりしたところで、お風呂に入り

南仏で着るんやー!!!

と意気込んで買ったマキシ丈ワンピに着替え(多分もう着いひん)



この日はお宿ごはん。
夏の醍醐味。テラスレストラン。
DSCN4384.jpg

きれーねー。
DSCN4385.jpg

帆立のラビオリ。
DSCN4386.jpg
実はこの手の料理はあんまり食べません。
貝ってちょっとでも自分の許容範囲量を超えると
「うっ!!!」ってなるんです・・・。
じゃあ食べんなよって?

食べたい時もあるんです・・・。
って言いながら「うっ」くらいは来ましたが・・・。

ちょーーーーー珍しく牛のフィレです。
あまり「これ!」というものがなく、むしろ・・・
DSCN4389.jpg

一緒に出てくるこれが食べたかったから選んだ(笑)
不純な動機やなー。
DSCN4390.jpg

プロフィットロール。
ショコラじゃないの???
でもおいしかった。
DSCN4398.jpg


この日はワインがよかった。
モルドレ大好きです。
RSCN4397_01.jpg

日本に輸出してるのとはエチケットが違うのねー。

これは、もしかしたら今回の旅で一番良かったかも。



ローヌ行きたい!!!

Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/170-0d28cb16
