2009.08.24 Chamonixへの道
翌朝、メネルブの街に寄り、アヌシーの湖を通りシャモニーを目指す。

約12時間かけて大移動!!!



世界の車窓から。
DSCN4440.jpg
たらったったったら~らら~ら~ら~♪
DSCN4443.jpg
おお!なんかそれっぽいのチラっと来た!!!
DSCN4444.jpg
と思ったら消えたー
DSCN4446.jpg
この山ですでにでかいのに
DSCN4448.jpg
まだ町も抜ける。
DSCN4449.jpg
あ!チラリズム!!!
DSCN4453.jpg
デカイの見えたーーーーー!!!
DSCN4457.jpg
うわーーーーー!!!!!
DSCN4458.jpg

ちょっと白っぽい山が見える旅に「あれかな?」と言ってましたが
いざ、シャモニーの山々が見えてくると「あれや!!!」って
すぐわかるんですよね。

すごい。
大きい。

別格。


実はこの後道に迷い、ごっつい山の上へ登ってしまって
すんごい怖い思いをしました・・・。

後で気づきましたがそこはトロッコ列車で登って行く山の上・・・。

そろ~り、そろ~り下山し、ついにシャモニーへたどり着いたのは
夜も21時になろうかと言う頃でした。


Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/171-6613ae61
