Auberge du bois prin
69 chemin de l'hermine Les Moussoux
74400 Chamonix - Savoie
Tel : 04.50.53.33.51

素敵なお宿だったのでご紹介。
DSCN4477.jpg

まぁ・・・到着した時はもう遅かったので、これは翌朝ですが・・・。

反対の景色
DSCN4476.jpg

到着したのは、21時頃で宿ごはんのつもりじゃなかったんだけど
(オーベルジュなのにいけないわね、と元オーベルジュ勤務者は思う)
もうクッタクタでお外に出る元気なし!
真っ暗やし!!!

で、お宿のマダムに頼んでみました
「今から食事とれませんか・・・?」と
簡単なものなら大丈夫と言ってくれました。

サラダ(ショーソン仕立ての山のサラダね)
DSCN4464.jpg

フロマージュ
DSCN4467.jpg

ルブロッションにシュブロタン。
これが食べられるだけで幸せ~~~~~~。
で、ボーフォールとサレールです。

んでワイン。サヴォワ!!!
DSCN4466.jpg

このルーセットめちゃくちゃおいしかった!

呑み足りず、ドゥミを部屋入れにしてもらいました。
ソムリエさんお勧め。

ほんのり甘めなルーセット。
DSCN4471.jpg


あ~~~わたしサヴォワ~~~ な夜でした。


Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/172-4a4365bd
