今日、パリで友達と再会し、感動の旅立ちでDijonまでやってきた私。

お部屋を貸してくれるカトリーヌとも無事会えて

自宅より広いシャンブルを貸してもらい

さっそく携帯を充電しようと思ったら・・・




充電器忘れてきた・・・




サイッッッアクや!!!!!




どうしたらいいんや!?




仕事終わるの18時やから

そっからDijon帰って来ても店が開いてるかどうか・・・



店が開いてれば充電器だけ買うのだが・・・・・



あ~~~~~~~サイアク



明日無事にたどり着けるんかな・・・。


皆さん祈ってて・・・。


朝6時38分のバス。



日本時間で13時38分ね。


これ乗れんかったら終わりやから・・・。


がんばる・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/183-39caa818
