2009.10.09 コルマール2
その後は3人でふらふら酔っ払いながら、コルマール散策。

3人で立ち寄った香りグッズのお店で

ひとりずつ気に入った香りのカカオバター入り入浴剤をお買い上げ。

なんかめっちゃ女の子してるなぁ~と実感(笑)


ホテル。
DSCN5400.jpg
Petite Venise沿いです。
あらん、ステキ。
DSCN5433.jpg


夜の食事はホテルのレストランにしました。
ほい。お料理内容(最近詳しく聞かれる機会が増えて・・・)
このコースだけ❤マークついてんの(笑)
DSCN5437.jpg
ピジョノー(仔鳩)にシュヴルイユ(鹿)ってことで・・・
DSCN5439.jpg
えへ、ヴァインバックのピノ❤←使ってる。
ブルゴーニュの華やかさとはちがう、控えめ美人な感じが大好きです。
ええ女や~~~(笑)

で、ピジョノー(二切れ・・・)
DSCN5443.jpg
シュヴルイユ(フランスでお初)
ひときれで十分でした・・・昼間食べすぎや!!!
DSCN5445.jpg
で、フェルミエ(農家)づくりのマンステールというチーズ
うまい!!!
DSCN5446.jpg
クグロフ形のアイスクリーム
ココアパウダーでむせるという、まんが的行為も実行。
DSCN5449.jpg

いや~~~ん、楽しかった~~~。
やっぱり・・・どんなにお腹いっぱいでもフロマージュは食べまくります(笑)
復活剤やから。

ザオリクやから。

その後、お風呂じゃんけんをして、順番にお風呂に入って・・・爆睡!!!





Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/198-e3a37adc
