翌日の目的地は、夏のバカンスで行ったけど、何とお休みだったところ。
Niedermorschwihr ニーデルモルシュヴィールという村へ。

行くのですが・・・この日はコルマールで大きなデモがあり
村まで行くバスがない・・・

電車でひとつ前の村まで行くことにしました。
なんと1両編成の電車。
きれいよ。
DSCN5453.jpg

ここが隣村 トゥリュックハイム
DSCN5455.jpg

ここから山へ!!!山へ!!!
すると~また会えたこの景色!!!
DSCN5457.jpg
テンションダダ上がり(笑)
DSCN5458.jpg
はい、収穫待ちのゲヴュルツトラミネールです❤(愛用)
DSCN5464.jpg
向こう側に見える町から登ってきました!!!
DSCN5468.jpg


めっちゃ暑くて大変だったけど、歩いてよかった!!!
あ~幸せな散歩でした~。

で、着いたよ!!!
DSCN5472.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/201-957e9788
