2009.10.21 奇跡の夜
昨日はTちゃんのお別れ会でした。


お店はVerre Voleで。
なんとTちゃんもKちゃんも意外にも行ったことないとのことで
(まぁ飲んだくれでないと行かないか・・・)
ここならざっくばらんに、私たちらしく楽しく過ごせるのでは?と思い選びました。


そして、なんと当日とっておきの3年物ビザを抱えて帰ってきた
われらがGちゃんも参加。


舞い戻り初日に、Verre Voleでフェットなんて
がんちゃんのこの先のフランス生活が思いやられる・・・げふんげふん!
期待に溢れる、希望に満ち満ちた会となりました。


のっけから何かと爆笑な私たち。
のっけからよ、その後ももちろんテンションあがり続けます。


出会ってから今までのことが走馬灯のように駆け巡り
とにかく爆笑せずにはいられませんww


なにかにつけて大爆笑な私たち。


何か特別おもしろい話題があったわけでもないのに
いたっていつも通りなのに、とにかく大爆笑。


これ・・・わたしもだけど
Tちゃんと離れたくない気持ちの表れだったんじゃないのかな・・・


いつまでもこの時間が続いてくれたら、Tちゃんと離れないでいられるのに
ってみんな思ってたんじゃないのかな・・・とわたしは思います。


だからとにかく一瞬一瞬が大事で
集まったみんながそう思ってて、だからこそ
何もかもが楽しかったんじゃないのかなって思います。


素敵な仲間だわ。


みんなワーホリでやって来て、最初はみんな不安で
でもそれぞれに色んなことを目指して、夢をいっぱい抱えて偶然パリに集まりました。
それから色んなものを見て、色んな人に出会って、力を合わせてがんばってきました。


みんな兄弟みたいに仲が良くて、イヤなことがあれば話を聞いてもらい
嬉しかったことは酒の肴にして、まるで自分のことのように喜びあう。


こんな素敵な人たちばっかりに出会うってすごいなっていつも思ってました。


この日でお別れのTちゃん。
この日帰ってきた、GちゃんとAちゃん。


Tちゃんは明日出発。
GちゃんとAちゃんはその日に到着したばかりなのに
がんばって来てくれて、集まることができました。


みんな素敵すぎ


本当に奇跡みたいな夜。


みんな笑ってて、楽しくって、すぐ隣に大切な友達がいる。
これって奇跡だよね。


パリという街が、私たちにくれた奇跡の夜だったと思います。


これから先、バラバラになってしまって、また色々な事があるだろうけど
昨夜感じた幸せは、一生の宝物です


わたしパリにいてよかったです。


みんなに出会えて本当によかったです。


Tちゃん、昨日は最年長なのに泣いてしまってごめんなさい。
あれじゃあ泣けなかったよね


でもさすがTAKAKOな姿を見せてもらったわ。


みんな大好きです。


日本に帰って、日本の友達に会うのも、また楽しみになった。


これからも座右の銘は  一期一会  です。


みなさん、これからもよろしくね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/206-60b02c28
