すいません。

バタバタと色々報告して

諸事情により今回は働けなくなってしまいました



残g念gですが、まぁ回り道人生は慣れっこです!

こんぐらいでへこたれてたら、やってけませ~~~ん。

神様が「おめーはそこじゃねー」って言ってるんだと思います。




ってことで、心機一転、Motivationも作りなおしたし

当たって砕けまくってきま~~~す

どこかずぶとい32歳雇いたいっていう奇特なレストランご存知の方




いい情報あればよろしく~~~。
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/208-1dbb1a39
