今日の黄レンジャー。

ひげボーボー。
半そで。
中華食い過ぎ。
自分はあまり動か、他人に重い物を持たせる。
今日は20時前に終わったけど、黄レンジャーは7時半前には帰ってた・・・。

そんな黄レンジャーでもフランス語しゃべれる・・・。
あかん。がんばろう。



今日のお仕事。
明日のブルゴーニュの試飲会の準備!!!

・・・とパトロンの肩もみ。
その後、男子全員が「肩こったわー」とか言い出す・・・。
シェパ。


明日の大試飲会のご案内。

11時から19時まで
お店前で。

造り手
・シャソルネ(ドメーヌ、ネゴス)
・フィリップ・パカレ
・セシル・トランブレ
・ロブレ・モノ
・ルーロ
・ジャン・イヴ・ビゾ
・パヴロ
・ドゥラン
・アラン・ビュルゲ
・マレシャル
・アリス・エ・オリヴィエ ド・ムール
・ピエール・ダモワ
・フランソワ・エ・アントワーヌ・ジョバール
・ヴァンサン・ドーヴィサ

ぜいぜい・・・。
というすごい方ばかり来ます。

ええ、ご本人様、来られますからね。
先週フレデリックが名前を覚えてくれてうれしかった(*^^)

みなさんぜひいらしてください。
わたしは・・・頭のお団子が崩れないようにそろ~り、バタバタやってると思います。

待ってまーす。



完全に遠足の前の日状態です(^O^)

寝れるかしら~~~。



おやすみなさい!!!












Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/223-b6c19526
