ソフィーが好きです。

ラブです。
20代の事務の女の子なんだけど、すんごい優しいの。
アンナみたい!

「マイコ、サヴァ?」
「マイコ、おいしい?」

いつも気にかけてくれます(ToT)/~~~

いい子や。
しかも仕事もテキパキこなすし、正義感にあふれるフランス人女子って感じ。

めっちゃ好みですww


今日はルフレーヴの木箱が約35箱届いて、まずはアペラシオンごとに仕分け。
仕分けしたら確認。
確認し終わったら盗難対策でたかーく積み上げます。

2回移動ね。

木箱ひとつ、約10キロ・・・

2回移動ね。

「むきゅーーーーー!!!」
「ふにゅーーーーー!!!」
「おにゃーーーーー!!!」

とかわけわからん奇声上がり始めました・・・。
マジ重かった!!!

地面に直接置いた木箱が最強嫌い!!!
とれねーーーーーーーーー!!!ってなりつつ

「んにゃーーーー!!!」っと地面からはがして
「ふがーーーーー!!!」と置き直す。

で、その時に、指をはさんで血マメ・・・。
左手の薬指・・・。

血マメじゃなくってー指輪がいいなーww



今日はその後もわっさわっさウィスキーを片付け、気がつけば18時半・・・。
さすがに疲れたわたくし。

今日はたらふく寝ます!!!
おやすみなさい!!!
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/226-764ee078
