はい~今日も帰ってまいりました。

今日はギフト用のコフレになったシャンパーニュとシャルトリューズを包装。
包装・・・。ひたすら包装・・・。

シャルトリューズのギフトコフレがあるなんて、いかにもフランスだね。
わたしも最近・・・ハードリカーに手を出したくなってきた・・・。

家に先輩にもらったシャルトリューズとリーデルのグラッパグラスがあるんよね。
あれ持ってきたいなぁ・・・。



そうそう、なんか今日大量買いするお客さんめっちゃ多かった!!!
やっぱり年末年始用なのかしら?
確かに今ならすいてるから狙い目だわ!!!

今から大量買いのお客さんどんどん増えるんだろうな~。
いいな~見てるだけで楽しいな~。



今週末はグランメゾンなシャンパーニュの試飲会です。
わたしが狙ってるのは・・・Amour de Doutzのミュズレ・・・。ほしい・・・。

どんどん運び込まれてますよ。

そうそう、今日Doutzを持ってきたお兄さんがDoutzの名前入りタブリエを一つ持ってきたのね。
うちのスタッフはBillcart Salmonのタブリエ着てる人が多いんだけど
それを見て持ってきたお兄さんが
「あ。みなさんSalmon着てますけど、Doutzは・・・いりません・・・?」って言ったのね。

そしたら黄レンジャーが
「俺着る」って言ったのww

そしたらソフィーが
「え!?あんた着るの!?あんたスタージュやん、社員じゃないのにDoutz着るの!?」
って言ってめっちゃウケた。www

なんというか、DoutzってやっぱりAmour de Doutzのせいか
わたしには高貴なイメージがあるのよね。
前スタージュしてた店が一番いいグラスシャンパーニュでAmour出してたせいもあるかもだけど。

それが・・・黄レンジャーww


Amour de 黄レンジャーwww


無理や(`へ´)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/227-0260bc43
