2009.12.09 もうすぐ日本
帰ります!!!

日本に帰ります!!!

12月27日 20時35分 フランス発 
12月28日 21時45分 関空着


です!!!
本当に丸1年だ!!!
日本に帰ったら・・・

おそばとー
ラーメンとー
白ごはんとー
つけものとー
納豆とー
切干大根とー
おでんとー
雑煮とー
かまぼことー
焼き肉とー
もつ鍋とー
串カツとー
牛丼とー
かつ丼とー
味噌田楽とー
天ぷらとー
いかの塩からとー
やきいもとー
味噌汁とー
やきとりとー
餃子とー



もういい・・・?


ってことで。
食べまくり宣言です。

ってか昨日もラオス料理食べに行って、5人でめっさ食べた!!!
っていうかあたし一番食べてたうえに
あたしだけまだまだ食べれる感じやった!!!

胃袋~~~。

日本で太るの必至やな・・・ヤバス。


帰るまでの間、21日から26日まで遊ぶぜ!パリっ子さんたちよろしく!!!
日本の皆様!!!もう少し待っててね!!!



あ~そ~ん~で~ね~~~~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/231-a06899fc
