何日目かわからんくなってきた・・・。
間違ってたらあとから訂正します。

昨日からスタージュに来ている中国人の女の子と、初めて会いました。
フランス語上手。かわいい!髪きれい!

若いおなごはええのぉww

パトロンは試飲会後、初出勤。
とにもかくにも、前日の片づけがなってない!と朝から雷が・・・。

確かにパトロンがいる人いない日、全然違う・・・。

そりゃーうんざりもするわなーと。
でも、パトロンが怒りまくった日は
かなりの確率で、おつかれシャンパーニュがあるような気がする。

今日もドドドー!!!!!!!と片付けて
おつかれDrappier Nature

そして、日曜日はおつかれさんってことで
一人につき、3本の振る舞いシャンパーニュが配られましたー!!!!!

わたしは・・・
Bollinger Rose
Veuve clicquot 2002
Louis Roederer Rose   をもらってしまいましたー!!!
さて、いつどこであけましょうかね・・・ニヤリ。

しっかし手あれがっ!最悪の事態です!!!切れまくり!
毎日段ボール触るし、知らん間にいろんなところブチブチ切ってます。

かゆい・・・。痛いー!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/232-a6da2c4a
