1回日記飛んでるので、21日目かな?

今日はパトロンはおらず、みんなでのんびり。

土曜日は朝食付き。
朝からクレープ1枚とパン・オ・ショコラ2個もらって、途中気持ち悪くなる・・・。
しかし夜も約束があったので、昼を野菜のスープだけにしたら、これが良かった。

Picardは偉大だわ!
Picardってね、冷凍食品専門のスーパーがあるの。
けっこうおいしいのもあったりして、スーパーのレトルトよりは物もいいんです。
しかもレトルトより安かったりもする・・・。

そして・・・来た!!!
土曜日だから覚悟してたけど、働き始めて最大のピーク!!!
今日・・・売上すごかったですよ・・・。
みんなハイだった(笑)

なんか気づいたら夕方だったww

忙しくて、みんなで協力し合ってがんばって乗り切って、しかも売上よし。
これテンションあがるよねー! 万国共通!

今日はすんごい楽しかった。
試飲会以外であんな楽しいの今までなかったかなー。



最後は・・・セロス ミレジム1999 でおつかれ!!!
ウマー!!!!!


まさにBon Week-end!!!な終わりでした。
さて、あと1週間だ!!!

来週はもっと忙しい・・・。
がんばるぞ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/235-2a7a1cb2
