今日は久しぶりにパトロンが出勤。
パトロンがいなくても、がんばってるみんなも大好きですが
やっぱりパトロンがいると雰囲気が締まるというか

この店にこの人あり

な感じがいいですね。


今日はマシキムと二人で地下のカーヴの整理。
だーいぶ片付きました。

後半お宝ワインがいっぱい出てきたww

2001 Montrachet Domaine de la Romanee Conti
1999 Bonne Mares Domaine d'Auvenay
2002 Chablis Gnd cru Blanchot Raveneau マグナム!!!

とか
マックスと二人でひえ~~~って言いながら
ラッパ飲みのまねとか、おっとっと!!!ってふらついてみたり
それで割ったら一生自己嫌悪なことやってました(わたしはやってないよww)



あ、今日知らない間にカーヴの棚から、ダグノーが1本落ちてしまったみたいで
気づいたら割れてました・・・。

ごめん・・・と思いつつお掃除。
すごくいい香りでしたけど、悲しかった・・・。


なんか今日はずっと四方をワインに囲まれてお仕事。
いや、いつもやけど、最近は年末のギフトの梱包のお仕事とかが多いので
久しぶりに1日中カーヴでお仕事。

ちなみに黄レンジャーはやっぱり重いものは持ちません。
そんなかれに いーーーーーーーーーーー!!!
ってなってる顔をマックスに見られて、しかも笑われましたww


木曜日はメトロ止まるらしいです・・・。
チャリか・・・?


しかし寒い。
昨日から「寒い」という言葉が陳腐に思えるくらい寒くなった・・・。
「痛い!」やね。

それでもお昼はみんなで外のテントでごはんww
もっとワインをー!!!って思うけど、飲みすぎるとかなりの確率で眠くなる。


あーーーーーーーーーーーっとんしおん!やわww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/236-73eb941d
