この日記のタイトル飽きてきた。(出た、凝り性の飽き性!)

もーおとといから寒くて寒くて!!!!!

昨日はほかの女子には申し訳ないくらい
わたしは地下のカーヴでお仕事だったので、けっこうぬくぬくだったんですよ。

あ、「ぬくめる」って関西だけなん?
「ぬくぬく」って言うよね。関西女子ww
「あつあつ」でもないんやけど・・・

ま、いいや。

で、今日は午前中結構外で仕事してたら、もーーーーーーーーーー
足が痛くて痛くて!!!!!

去年の2月、マルシェに行って足痛くなって、帰ってきたことを思い出しました。


むっちゃ痛い!
自分の足が冷たすぎて硬すぎて、それが痛い!!!
靴下2枚はいてたのに痛すぎる!!!
今エーグルのブーツはいて仕事してるのにめっちゃ痛い!!!
スニーカーとか無理や・・・。


今週末のパリの最低気温。
マイナス7度!!!
最高気温
マイナス1度

意味わからーん!!!

そんな中、ヴィニュロン・シャンパーニュ試飲会・・・。
アンセルム・セロス来ます。

極寒の中、セロスとご対面!!!

今週末まで最後のカイロは使わずに置いてるんです・・・。
今週末わたしが一体何枚のカイロを使うのかww

自分でも楽しみやわ!!!




あ、明日友達とパトロンと、ドミニク・ブシェに行ってきます。
こないだブシェのところへお使いに行ったお礼がディナーだそうですww
ドミニクが招待してくれました。

すげーなww

パトロンにルーミエねだろうかなww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/238-fb5d7c26
