2月6日
前日からこっちへ来てお知り合いになれた方全員からお誘いが入る(笑)
すごい!

まず6日のお昼にKさん。
Kさんちでフォーをつくるのでいかがですかとのお誘い!

パクチー大好きなわたしになんという甘い囁き(笑)

もちろん参加! 別のお友達も来られてネット契約のお話を聞かせてもらえたら
とのことでしたが、私の話で役に立つのかどうか…と思いつつお邪魔させて
いただくことにしました。

お気に入りの近所のパン屋Jocteurのタルトレットを携えて一路
Victor Hugoへ!

って着いてから気付いたけど、Kさんのお家とMme.Boéglinのお家、めっちゃ近い!
ホームステイしてた時こんな近くにいたのねとびっくりしました。


そして手際よく作られていくフォーに、手作りの生春巻きに感動!
Kさん!素晴らしいよ!

DSCN0354.jpg


DSCN0356.jpg

そしてたらふくフォーを食べ、生春巻きを食べ、ケーキも食べ、
お茶をいっぱい飲み、その日紹介してもらったCさんとも自己紹介しあったり、
もうすぐはじまるソルボンヌの話やパリのあれこれ、いろんな話をして
とっても居心地のいいKさんちにす~っかり長居してしまいましたが、
私にはその後別の約束があり、お先に帰ることになりました。


不安だったソルボンヌのクラス分けもKさんと一緒に行くことになり
ちょっと安心。
Kさんはわたしよりも年下なのに色々情報通ですごいなぁと思います。


今はエシャンジュの人を探すため、毎日メールで奮闘中のようです。


私もネットがつながったらエシャンジュの相手探しを始めようと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/24-cd39cc2e
