12月20日にあるクリスマス・パーティに参加させていただいて
その後友達とわたしの送別会をしてくれるって事で、別の友達のお家に行きました。
しかしここで風邪を引いてしまいました。

その後も友達のお家に呼んでもらったり、アガペ行ったりしてたのですが
ずっと解熱剤飲みながらでした。上がっては下げ、ですね。

で、スタージュしてたレストランのパトロンに
「ノエルのディナーだけヘルプに来てー」って言われて
まぁ熱もそれまでに下がるだろう、という読みで
「わかったー最後にもう一回来るねー」という事で、ノエルにお店に入る事に。
めっちゃ楽しみにしてました。

わたしはレストランのノエルが大好きなんです。
働くのが(笑)

しかし24日の朝。
ついに「この発熱はヤバい!!!」と思い病院のランデヴーを取り
ふらふらとバスに乗ってロピタル・アメリカンへ行きました。

正直21日から24日までの事、友達の家行ったのと
アガペ行った事以外、あんまり覚えてないんです・・・。

で、以前にも軽ーい風邪でお世話になった先生が
「まー大丈夫だと思うけど」と言いながらお腹を触って

「熱っ!!!」 とビックリ(笑)

熱をはかると 39.3度 
こりゃいかん、という事でその場で解熱剤。
「これはわたしからクリスマス・プレゼント」と言って
ミネラル・ウォーターをくれました。やさしー。

その後またフラフラ帰り、一眠りしたら・・・熱下がってる!!!
ヒューーー!!!と舞い上がり、押し迫っている引っ越し準備をし始めます。


しかしね・・・毎日高熱にうなされていた私。 その時体温35.4度 
人間体温が一日で4度も違うと記憶障害にもなるものすね・・・。


この後すごい事に気づきます・・・


つづく

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/245-43e0f948
