2010.02.03 無理は禁物
なんとか最後のお仕事も終わり(あんま記憶ないけど)
翌日から一気に引っ越しの仕上げが待っておりました。

とはいえ、まだ熱は上がったり下がったり。
もう38度くらいの熱だと体が楽なくらい。

ここ数日、食欲もなくヨーグルトと果物をぼそぼそ食べて
お茶を飲んで体を温めたら、外出!!!の繰り返し。

もう次の引っ越し先が決まってたので
ごろごろバッグで服やら本やらを移動させてたのですが
いらん本とか資料とか、分けるのがめんどくさ過ぎて結構そのまま移動しました。


しかし・・・重かった・・・。

そしてあんまり覚えてない・・・。

しかも友達に風邪うつしたっぽかった・・。


この最後の最後の風邪、本気でキツかった!!!
神様もうカンベンして!!!って何度思ったか!!!

悟ったのは・・・帰国直前の無理は命取りって事ですね。
何年もまともな風邪なんてひいた事なかったのに
ここでやられるとは、なんて鈍臭いんだろうと思いましたわ。


でもまぁ皆さん、熱が出たらとりあえず冷やしてね。
記憶障害にならないよう気をつけましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/247-d218e392
