2009.03.07
2月22日
もう2月も終わるね・・・早いな。

フランス来て2ヶ月ですよ。

ひえ~。フランス来てから色々ありすぎて、
2か月前まで日本にいたなんて信じられないくらいです。


成長してないなぁ・・・(笑)


まぁ、まだ経過なので!ってことにしといて下さい。


昨日はお友達のCちゃんのお家でフェットですよ!

楽しかったです。日本人ばかりですがみーんなワーホリ仲間!
お料理つくって、いろんな話をして、すごく楽しかったです。

フランスへ来て、本当に人と人の繋がりって大事だなぁと思います。

あぁ、最年長でした・・・(笑)

困った時はお互い様。
私が助けてもらった分、私にできることなら全力で助けてあげたい、と思うのです。
そのためのこのブログでもあります。

感謝できた分だけ大人になれるような気がします。
本当に大人になったかどうかは皆さんの評価にゆだねます(笑)

今日もまた、出会いに感謝

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/37-55d1de27
