2009.03.14 妹とパリ 1
2月26日から3月4日まで、妹がパリに遊びに来てくれました。

妹と旅行なんてしたことなかったし、こんな機会があるとは
自分たちもビックリでしたし、色々あってギリギリまで来れるかどうか
分かりませんでしたが、無事来れて、無事帰れてよかったです。

わたし自身、パリの観光というのはお預け状態にしてました。

なんか一人で美術館とかだといいんだけど


ひとり凱旋門

ひとりエッフェル塔

ひとりノートルダム・ド・パリ


とかさびしくないですか・・・

いや、わたしが旅行に来てるなら、もちろんそうするけどね。
なんかこう、一緒にわーわー言える人との方が楽しいだろうということです。

日本だと「ひとりフレンチ」も普通なわけですから(笑)

じゃぁ、長くなるので何分割化しながら、写真を入れながらにしましょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/39-0a11306d
