2009.03.15 イモパリ 2
妹とパリ 略して イモパリ

はい、これで行きます。


とりあえず、空港からモンパルナスまでがんばって来て!
と言いまして、バスで来てもらいましたが
やっぱり渋滞がすごいですね・・・

2時間かかりましたよ。

わたしは帰国する時はRERにします。
だって30分くらいで行けるんだよ!


その日はイモも(妹)疲れてるだろうから
家でごはんをつくって休みました。

翌日は妹に「一人でオルセー」という課題を与え(笑)

わたしは学校に行き、夕方まで授業を受けた後
まさかのパリ農業祭2回目(笑)

この日は期間中唯一夜23時までやってて
19時以降は入場料半額!!

すごい人でした!
DSCN0463.jpg

前回は食いしん坊万歳状態だったので(いつも)

今回は




DSCN0483.jpg


DSCN0484.jpg


DSCN0473.jpg


DSCN0503.jpg

あ~満足

ってことでさんざん

「うしとわたし」

をテーマに写真もとりました!

その後はいつもどおりの食いしん坊万歳で(笑)

しかしこんなかわいいのがいたよ

ギャル?
DSCN0457.jpg

美尻
DSCN0459.jpg

バスクの仔豚ちゃんたち
DSCN0466.jpg

ってことで帰宅。
2日目終了!
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/41-0823d539
