2009.03.15 イモパリ 3
前日歩きすぎましたが、ゆっくり寝ている暇はありません!

朝早くから起きて!
いつものパン屋 Jocteur でパン・オ・ショコラとショコラ・ショを飲み
メトロに乗って!!!

ヴァンブ蚤の市へ!!!

よ~け歩いたで~(笑)


ここの蚤の市は細長~くなっていて、終点まで行きませんでした。
実はこのあとヴェルサイユへ行く予定でしたが、それは中止。


蚤の市の後は一度家へ帰り、サンジェルマン・デ・プレのホテルを予約していたので
行ってきました。オペラへ行って、なぜかラーメンを食べ(笑)

それから CAFE DE FLORE に行ってTARTE TATINを食べました!

このタタンがすんごいおいしかった!!!
11ユーロもしますが!
一度は食べるべし!!!

満足満足!!

そしてホテルへ。

Pas de Caraisというホテルでしたが、実は最初の部屋が
なんか傾いてて気持ち悪くなってしまし、部屋を換えてもらいました・・・

我慢できるかな?と思ったのですが途中からヤバくなってきて
しょうがないので直談判。

まぁ、意外と通じるものですよ。

Comme ça

って便利な言葉ですよね(笑)
で、無事部屋を換えてもらい(ツインからダブルになったけど)

お風呂にも浸かり
地球の歩き方を読みながら、座ったまま寝ているイモを寝かせ!

翌朝の朝食

DSCN0530.jpg

こういうの見ると、やっぱりフランスだなぁって思います。

さて、翌日は

第一日曜日です!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/42-c39adc2a
