上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかこのまま帰国してしまいそうなくらい観光してるな(笑)

いえいえ、まだわたしのフランスは終われません。
妹はその後帰国直前に若干体調を崩してしまいました。

ちょっとわたしのスケジュール・・・キツかったかも・・・

というか、このパリを歩きまわるという点において
わたしは慣れてきてたんでしょうね。

自分の足腰の強さを認識しました。

初めての妹との旅行が、パリというのもすごいと思いますが
妹もよくがんばって一人で来て、ひとりで帰れたなぁと思います。

しかし、その裏では、空港でバスに乗る時に助けてくださった方も
いらっしゃったようで、帰りのバスに乗る時に送りにモンパルナスまで
行ったら、偶然その方々にお会いできて、お礼だけ言わせていただきました。

今回本当にギリギリまで来れるかどうかわからなかったのですが
姉妹で貴重な経験ができて本当にうれしかったです。

周りの人の理解と協力がなければ、一生できない経験をさせていただきました。
ありがとうございました。


日本に帰ったらがんばって家族孝行いたします。


そして困っている人がいれば助けてあげたいと思います。




最後に妹よ。


健康管理には気をつけましょう。
そして運動して丈夫な体をつくりましょう。


また旅行しましょう。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/47-01a470c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。